サンタさんにどんなプレゼントをお願いしようかな☆

  • アベノ店

「こんにちは!アベノ店の新宅です

このブログを書くのは久しぶりです!
今年の1月に北新地店で
書かせて頂いたと思いますが皆様覚えていますか??
あれから約1年も経ちそうなのですね・・・早
そして今年の4月からアベノ店に異動になり日々頑張っています!
阿倍野や天王寺にお越しの際は、ぜひル・クロワッサンアベノ店にお立ち寄りくださいませ☆

さて、今年ももう終わりなのですが1年最後の大イベントと言えば!

そう!クリスマスです☆彡

ルクロのみんなも皆様と一緒にクリスマスを楽しみたいので
イベントを開催いたします!

店頭でイベント用の紙をもらい
サンタさんに欲しいものを書いてスタッフへ渡して下さい!

書いて頂くとおもちゃのプレゼントや割引券などがもらえますよ(^▽^)

今年もみんなでクリスマスを盛り上げましょう~♪

*おもちゃは数量限定ですので無くなり次第
別の景品、または割引券になります。ご了承下さい。