お母さんの似顔絵大募集!

  • 心斎橋店

こんにちは!心斎橋店の山中です(^^♪

この時期になると様々な花々に包まれ、各地ではイベントなど開催され
大盛況になりますね!

特に母の日のこの季節は、関西ではネモフィラ、チューリップ、ツツジ、バラなど様々な花々で、イベントが繰り広げられます(^^♪

私も今年は心斎橋店からほど近い靭公園バラ園や中之島バラ園を訪れたいと思います。
大阪市内の都会のオアシスでもありいつも近くにいるのに、
見逃してしまいがちですので、今年は母の日と一緒にリマインドして、
足を運び、癒されたいと思います(^^♪

みなさんもお母さんとお出かけしてみてはどうでしょう!

そして普段からお世話になっているお母さんに、
愛のメッセージを送りませんか!?

ル・クロでは、
5月3日(金)~5月12日(日)
母の日イベントを開催します!

お母さんの似顔絵大募集!絵が苦手な方はお母さんとの思い出などを書いて
お店に貼り出しましょう☆
きっとお母さんも喜んでくれる事間違いなし!!

参加されたお子様にはル・クロのオリジナル焼き菓子をプレゼントします。
この機会にぜひお子様とご来店ください。

5月5日(日)こどもの日は、一日限定でお子様にお菓子のプレゼントもありますよ!
皆様のご来店を心からお待ちしております。